入会のご案内
福井県経営品質賞への応募について
福井県経営品質協議会会員専用

行事セミナー案内

全国顧客価値経営研究フォーラム:オンライン

全国顧客価値経営研究フォーラム : オンラインのみ

●より良い会社にするための変革の取り組みや考え方を学び、その仕組みや本質を考えることで、自社に活かすためのヒントを得ます。
●経営の質を高めたいと考える経営者・経営幹部の皆さま、組織変革の推進メンバーの皆さまなど、多くの方にぜひご参加ください。
 
セッション1:
オグラ金属株式会社(栃木県・金属加工・従業員数330名)
顧客・社会の環境変化にスピーディーに対応するため、学習する組織づくりを展開。目指す組織
の姿やビジョン達成に向けた取組みを実践(栃木県経営品質賞2007年度優良賞受賞企業)
事例紹介:取締役副社長 小倉乃里子氏
コーディネーター:(株)経営品質向上ヘルプデスク 代表取締役社長 白井信行氏
 
セッション2:
株式会社ケーイーシー(奈良県・学習塾・従業員数868名)
顧客・市場の変化を見据えた取組みや、独自の採用プロセスを通じた組織力向上の取組みを展開。
全員で組織を動かす会社の実現に向け、変革を推進(2022年度関西経営品質賞ゴールド受賞企業)
事例紹介:人事部長 藤田優子氏
コーディネーター:ハイスピリッツアソシエイツ 代表取締役 三宅邦之氏
 
セッション3:
株式会社国際協力データサービス(東京都・情報通信従業員数30名)
顧客・市場、提供価値を明確にしたビジネスモデルを構築後、未来トレンド
から自社の大義ある未来を描きなおし、変革を推進(2022年度経営デザイン認証企業)
事例紹介:代表取締役 松島大介氏
コーディネーター:経営品質協議会 ディレクター 加藤八十司氏

開催日時 2023年10月27日(金) 13:30 ~ 16:30
開催場所 オンライン参加 (ZOOM利用)
参加費 無料
講師 案内参照
詳細(PDF) ダウンロード
ページの先頭に戻る