入会のご案内
福井県経営品質賞への応募について
福井県経営品質協議会会員専用

行事セミナー案内

平成26年度秋期(第57回) 係長・主任基礎コースの開催

これまで(第1回~56回)に多くの企業・団体から1400名を超えるご参加を頂いております。今回も、貴社の係長・主任の研修の場として、また他企業の方々との交流と啓発の機会として、どうぞお役立て下さい。

前回春に行われた講義の中で、受講生から様々な業種で同じ立場の方と話し合いが出来て大変良かった。

うまくいくのもコミュニケーションが大事。日程的には後1日長くても良い。等の感想があった。

参加された方は立場として上司と部下との間で板挟みになっていることの悩みが多かったが自己啓発をしながら自分を成長させ上司へ具申出来るようになることが大事とあらためて認識した。

今回異業種の方と交流をはかりながら悩みを解決でき本当に参加して良かったとの感想が多くあった。

是非、多くの方からのお申込をお待ちしております。


開催日時 平成26年11月11日(火) 9:30~18:00
    11月12日(水) 9:30~17:00
開催場所 福井県繊協ビル8階803号室
福井市大手3‐7‐1  TEL:0776-22-1411
参加費 会員:43,200円
一般:54,000円
参加費には、資料代。昼食代、消費税が含まれています。
講師 佐藤 昶亢氏(さとう たかてる)
ヒューマン・クリエート 代表
申込方法 FAXでも申込できます。
詳細(PDF) ダウンロード
参加の申し込みは、以下のフォームから
企セミナー名
企業名 必須
郵便番号 必須
住所 必須
電話番号 (半角数字)
FAX番号
メールアドレス 必須 (半角英数)
申込担当者 氏名 必須
申込担当者 所属・役職名 必須
参加者 必須

お申し込みされる行事毎に、参加者の氏名と役職を入力して下さい。
複数の参加者がいる場合は、複数行に分けて入力して下さい。

ページの先頭に戻る